2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆとり

どうも!ゆとり世代のおぎゃんです。 実は平成生まれという。笑 来年平成30年。ラスト平成!! 皆様、今年はどんな一年でしたか? 来年はどんな一年にしたいですか? と、この一年を振り返りながら ブログを書いているわけですが、 ん~~~、、、 キャパオ…

充電中

本日は、TOTOトイレの日ということで 我が子のう◯こ処理ミッション から始まる一日でした。 いきなりう◯こから始まりすみません。笑 タイトルをう◯こにしようか迷いましたが、 流石にう◯こはなぁ~と なんべんう◯こ言うねん というか「なんべん」ってまたう…

茨城?群馬?いや栃木です。

先日栃木へ行ってきたおぎゃんです。 先週母の実家である栃木へ、 車で行って来ました。 実に8時間!! 夜中の高速を走り到着致しました。 おそらく縁もゆかりもなければ、 こうやって栃木へ行くことなく 日本地図で正確に栃木の場所を 指し示すこともできな…

今を生きる

おー!気づいたら前回の投稿から 一ヶ月も経っとるΣ(・□・;) なんてこったい。。。おぎゃんです。 17日に無事芝居の公演を終え、 仕事と家庭と奮闘しておりますが、 なかなか両立するのはしんどいものです。。 今回の舞台において、 生きるとは?死ぬとは…

本物

ちらっ|・`ω・)!! どうもおぎゃんJrです。 最近ブログ更新をサボりまくってました。。。 継続は難しい。。笑 8月17日に芝居の公演が控えており、稽古も一段と熱が上がってきました。 本日の記事では、以前のブログの中で 「ヨンステが大切にしていること…

幸せの経済学

次は経済を語りだしたおぎゃんです。笑 先日、仕事でもお世話になっているココウェルさん(ココナッツオイルなどのココナッツ関係の商品をお取り扱いしているメーカーさん)が経営されているカフェにて、映画の上映会イベントに参加しました。 【幸せの経済学…

おもいやり

今日は結婚記念日!! しかしながら、プレゼントを用意してないおぎゃんです。 今日で結婚して3年になります。 石の上にも3年。そろそろ足が痛くなってきました。笑 仕事、家庭、芝居や自分のやりたいこと。 自分では、その3つをバランスをとりながら、やっ…

四次元ステージ

こんばんは!おぎゃんだよ。笑 今日はタイトルの【四次元ステージ】について 書いていきたいと思います。 僕は今、四次元ステージ(ヨンステ)という 劇団に所属しており、役者としてお芝居に関わっております。 おかぴー(代表)という家を劇場に改装する芝居バ…

冷やし中華始めました

みたいなのりで、ブログ始めました! 皆さん!今幸せですか??? なんて聞いてみたり。 人生いろいろありますが、心から幸せ(*´∀`*)って思えたら、、、思いたい、、、いや思う!! そう思えるようこれからいろいろチャレンジして、それをブログで投稿して…